Asian Rugby Junior Championship 最終日
2012-08-04


後半どこまで切り返せるか?、と思ってみていたのですが、やっぱり、いまひとつピッとしない感じ。かろうじて相手をノートライに抑え、JAPANは2本のトライをとったのですが、アウェイとはいえまるで勝っているのは香港のような試合でした。スタンドオフの山沢選手のトライくらいでしょうか?良い感じのアタックでトライを取れたのは...彼は、高校生だけど周りの大学生に負けないプレーをしてましたね。
禺画像]
 JAPAN 21点、香港 17点、辛くも逃げ切ったという試合でした。試合の入り方といい、まだまだ修正の余地はありますね。とにかく、来年の本番ではアジアと違って、そんなに簡単にはいかないですからね。このくらいの年代はきっとメンタルな面も重要なんですね、そう思った今日の2試合でした。

 中竹監督の話を聞くフィフティーン。
禺画像]
 今日は苦戦しましたが、全勝での優勝です、おめでとう!来年のチリ大会もがんばってね。後、JAPAN戦でみんなを見られる日を楽しみにしてます。
禺画像]
 よく考えたら、自分の息子と同じくらいの年代だったですね...。

<おまけ>
 香港協会はお金持ちです...備品に結構お金かけていると思います。
禺画像]
 ちなみに、ピッチは人工芝でした。

戻る
[ラグビー観戦]
[TEST MATCH]
[ラグビー日本代表]
[HONG KONG]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット