トップリーグ 2011-2012 第4節
2011-11-19


 前半は、ヤマハがんばってましたね。均衡した試合で、緊迫感ある良い試合内容でした。両チームともボールを良く動かして、果敢にアタックを繰り返すという感じで、どちらかというと、サントリーが精彩を欠き、ヤマハの勢いに押されているという感じでした。
禺画像]
 後半になり、サントリーが少しずつリズムを取り戻し、ヤマハのペナルティを誘い、ライアン選手のゴールキックで点差を広げていきます。ヤマハもなんとか食らいつきますが、後半少し勢いが落ちて最後はサントリーペースで試合を持っていかれてしまいました。でも、ヤマハは昨年のことを思うと、今年は良いチームになってます。
 この試合、日和佐選手、矢富選手、新旧JAPANのスクラムハーフ対決、どちらも引かず、それぞれの持ち味を出し良い勝負でした。
矢富選手の怪我が心配です。

 サントリーサンゴリアス 26点 VS ヤマハ発動機ジュビロ 13点

 <今日の反省>
 雨の日の観戦、靴は長靴が必須です。
上下は防水作業着で完全防備でしたが、靴はずぶぬれのぐちょぐちょ。何がつらいって、ずぶぬれの靴ぐらい気持の悪いもの無いですよね...。

戻る
[ラグビー観戦]
[2011-2012 TOP LEAGUE]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット